今年最後の演奏会(11/24) | ねこ世の猫こたつなブログ

ねこ世の猫こたつなブログ

猫のように気まぐれに書いています。

11月の話題です。

演奏会がありました・・・11月は3つも演奏会があったんです。

忙しかったです笑い泣き

 

これが年内最後の演奏会になります。

 

子供達は、1回1回練習のたびに上手になっていきます。

本番は、それまでの練習とは比べようがないくらい大きくて良い音が鳴っていて

目に見えて成長しているのを感じました。

子供ってすごいな〜

 

 

これが今年最後の演奏会。

今年もたくさんの演奏会に出演しました。

仕事が忙しくて、十分な練習ができないままで、

こんなので良いのかな?と思いつつの本番でした。

 

来年は少しゆっくりしたいなぁと思っています。