美味しいランチと演奏会 | ねこ世の猫こたつなブログ

ねこ世の猫こたつなブログ

猫のように気まぐれに書いています。

先日演奏会がありました。

これ↓です。

 

いろんな団体の演奏があって、聴きに来られている方は楽しんでいただけるのではないかなぁと思います。

 

でも出演する私たちは結構待ち時間があって・・・

 

滅多に駅前に出てこないので、

これが最後かも?と思って、そごうでランチをすることにしました。

(徳島そごうは来年閉店なのですショボーンダウン

 

 

そごうのレストラン街に行ってみると、2軒しか店舗がなく、とっても寂しかったです。

別の階で食事にすることにしました。

 

ランチにスイーツラブ

いけないと分かっていてもやめられない恋の矢

 

お友達も軽くスイーツにしていました。

 

長々とおしゃべりを楽しんだ後、ホールに戻って、

緊張することなく演奏を楽しみました。

演奏はあっという間だったな〜

 

演奏会が終了した後、妹からラインで「お疲れ〜」のメッセージ。

母も聴きに来てくれていたようです。

楽しんでくれたかな〜ほっこり