ホテルの朝食は危険 | ねこ世の猫こたつなブログ

ねこ世の猫こたつなブログ

猫のように気まぐれに書いています。

8月末に福岡(博多)に行ってきました。

ブログには書いていないけど、7月にも久留米に行っていたので、今年の夏は福岡づいていました。

 

 

福岡と言えば、屋台かな?

 

1日目は一人でぶらりと屋台に入りました。

 

美味しかった〜爆笑

 

博多では2泊したのですが、

今回泊まったホテルには、なんと部屋の中に洗濯機が付いていたんですよ!

フロントでチェックインした時に、洗剤をいただきました。

 

写真には写っていませんが、洗濯機の上には電子レンジも備えられていて、

嬉しいサービスです。

(でも使わなかったけど・・・)

部屋も広々〜爆  笑

 

このホテルは、朝食もすごく良かったんです。

ハーフブッフェになっています。

(ソーセージと目玉焼き、ラタトゥイユ、本日のお魚包み焼の中から1品)

 

1日目は、本日のお魚包み焼(鮭)を選択しました。

※ちょっと味が濃かったので、ブッフェのサラダを加えてアレンジしています。

 

サラダが美味しいのでおかわりしてしまいました。

 

2日目はラタトゥイユにしました。

 

 

それにしても、ホテルに泊まると、ついつい朝食を食べ過ぎてしまいますね。

危険だわ〜笑い泣きあせる