2018GW前半 | ねこ世の猫こたつなブログ

ねこ世の猫こたつなブログ

猫のように気まぐれに書いています。

2018年のGW前半は演奏会の練習と本番で終了しました。

職場環境が変わり、十分な練習ができなないまま本番突入でしたが(いつものことですが・・・^_^; )無事終わりました。
 
 
 
パンフです。
 
 
 
そしてこの楽譜は、後輩が自分で製本したものです。
綺麗に製本していて、しかも開きやすい(´∀`*)
作る人の性格が現れるんでしょうか?
 
 
今回の曲の中には、3ページ並べるページがあるのですが、その部分もきっちり製本できていました。
(写真を貼り付けていたけど、楽譜が写っていたので削除しました)
 
 
そして何と言っても、この表紙(・∀・)
面白〜い!
これを表紙にしようってよく考えたなぁ


ちなみに私は、自分では製本せず、人の楽譜を使わせてもらうタイプです。
製本が綺麗、雑、以前の判定外タイプですなぁ^_^;
 
 
この演奏会には大学時代のオケ友達がたくさん聴きに来ていて、演奏会後はプチ同窓会がありました。
6人集まって、たまたまですが私以外は全員小学校の先生。
学校の先生繋がりで、みんなそれなりに交流があったようです。
私は本当に久しぶりの友達ばかりで懐かしくて、話をしているとあっという間に時間が過ぎてしまいました。
みんな元気に頑張っているようでした。
私も生活をもっと頑張って楽しもうっと(*´∇`*)
 
 
という感じで、GW前半が終わりました。