風邪の原因か? | ねこ世の猫こたつなブログ

ねこ世の猫こたつなブログ

猫のように気まぐれに書いています。

昨日から体調を崩しています。
夕方頃から急に熱が上がり出して、測ってみたら38度を超えていて、寒くて震えが止まらない:(;゙゚'ω゚'):
筋肉痛のような感じもあり、これはインフルかもっ?!
今朝病院で診てもらったら幸いただの風邪でした(ホッ


土曜日の夜にオットと走ったのが良くなかったのかもしれません(普段走ってないのに・・・)


それにしても今朝行った病院はホントにたくさんの患者さんがいました。
受付で他の病院に行った方が早く診てもらえますよ、と言われたぐらい混んでいました。
結局、他の病院に行って診てもらいましたが・・・・
インフルが流行っているんですね〜

インフルと言えば、あの鼻に差し込んで検査するのが本当に痛くって(>_<) イヤですよね〜


さて今回の風邪の原因?
土曜日の夜のジョギングです。
{991F0B15-0B85-40BA-AE26-B863A12B2031}

その後、銭湯に行きました。
銭湯のニャンです。
{6762DE4B-9AA6-4A9E-94D2-7AACAE765443}

{98C1859A-029D-4875-AD49-6AE6AF9D8941}

1月20日 :6km