神戸マラソン2016 無事なんとか完走 | ねこ世の猫こたつなブログ

ねこ世の猫こたつなブログ

猫のように気まぐれに書いています。

ぶ、無事、なんとか完走できました笑い泣き

 

これだけ練習していないで、どうなるものかと思っていましたが・・・なんとか、です。ふ〜あせる

 

神戸に来るまでは、

「参加することに意義がある」

「完走できなくても楽しめばいいんだよ、うん」

なんて思っていましたが、

前日のEXPOで、

フィニッシャーズタオルや完走メダルのデザインを見て

「あら、素敵ラブ (一目惚れ)」

 

 

 

さらにこの素敵なメダルを首にして、こんな写真を撮っちゃったもんだから・・・

 

 

(他にも数ポーズ撮りました。楽しかった〜)

 

ほんとにこの完走メダルが欲しくなってしまいました。

 

 

しんどかったです。

走った距離は裏切らないと言うけれど、

走ってないと本当に嘘つけないんですね。

 

1kmの距離が長く感じて、それが42kmも続きました。

右手には関門時間を書いたメモを握りしめて走りました。

 

そうして、なんとか念願の完走メダルと手にすることができましたクラッカー合格合格

 

応援してくれたオット、ありがとうニコラブラブ