Happy birthday ♪( ´θ`)ノ | ねこ世の猫こたつなブログ

ねこ世の猫こたつなブログ

猫のように気まぐれに書いています。

今日は(日付は変わってしまいましたが)、私のお誕生日でした(^∇^)

別に嬉しくないけどね~
でも、なんとなく祝いたくなる・・・みたいな;^_^A


オットがケーキを買ってきてくれました。
でも私、最近ず~っと仕事が忙しくて、
今日も何とか誕生日の日のうちに帰宅したような状態です。


ケーキ、ケーキ*\(^o^)/*

お?2個ずつ?
わが家はケーキの奪い合いをよくするので、穏やかにケーキを分けるためにペアで買ってきたそうです。
{93139D7A-260C-40D4-83CB-673B7430AAAC:01}


ケーキをお皿に並べて、
そしてオットに、あのお誕生日の歌「Happy birthday to you 💓」を歌ってもらいましたよ(=^ェ^=)v
{8810BF4E-A86C-4A94-A5B4-64EF0D8F9999:01}


風邪ひき中のオット

よく頑張りました~~♪( ´θ`)ノ