image

image

image

image

.
#コタツクランクアップ集📸


深堀万里江役 #小池栄子 さん💐
深堀悠作役 #吉岡秀隆 さん💐
深堀順基役 #作間龍斗 さん💐
山神達男役 #小林薫 さん💐


我らが座長‼️小池さん‼️
ここまでキャスト・スタッフを
引っ張ってきてくださって
ありがとうございました✨

吉岡さんの醸し出す
優しい空気にいつも癒されてました!

作間さんの堂々とした立ち振る舞い
いつも尊敬していました✨

小林さんのチャーミングなお人柄に
スタッフはきゅんでした💕

この4人でなきゃ深堀家じゃなかった‼️
最高の家族でした👏
約3か月間撮影お疲れ様でした🙇
ありがとうございました‼️

#コタツがない家