激甘じゃない? | こたつでねんね…してる場合じゃない!

こたつでねんね…してる場合じゃない!

幸せな結婚を目標になんとか婚活爆走し終えました。ゴールはここではありません…これからは新たな目標に向かって頑張ります!!

移植日に備えてせっせと暮らしていますニコニコ


移植までにこれをして、あれをして…




身体のメンテも念入りにトロピカルカクテル
コリが酷いんですわ知らんぷり


移植後は普通に生活しててよい、とは言われていますが。

職場では体力仕事を率先してやってしまう性格なので、そこはセーブをする必要があるかな汗うさぎ
力が取り柄…爆笑









当日をどうやって過ごすかな…と考えていたら上差し



なんとびっくり










「当日は送迎するからウインク


と、旦那さんからの申し出がありましたびっくり







いやいやいやアセアセ君、仕事の日ですよ〜凝視


今回は麻酔とかないし、全然自分で行動できるのですよ!?チュー





…と、丁重にお断りしたのですが聞き入れてくれませんでした爆笑





なので。

お言葉に甘えて送迎してもらうことにしましたニコニコ






こんなにちやほやされていいのでしょうか!?爆笑
自分を甘やかすことは得意ですが、甘やかされることに慣れてない…もぐもぐ