この落差に震える。 | こたつでねんね…してる場合じゃない!

こたつでねんね…してる場合じゃない!

幸せな結婚を目標になんとか婚活爆走し終えました。ゴールはここではありません…これからは新たな目標に向かって頑張ります!!

ちょっと前回の記事でもボヤきましたが、改めてここで叫ばせてくださいえー


そして。


今回は多少荒くれております。ご不快な方は回避してください悲しい

自分の気持ちの切り換えのため…



















…よいですか?うさぎ






こんなんで妊活できるかムキームカムカ






体力・精神的にも疲弊してます絶望


職場は妊活に伴う休暇に対してはすごく寛容なのですが。


仕事内容は容赦無いえーん








次々にやらねばならない仕事が舞い込んできて降り積もる宇宙人くん


ドカ雪のようですやん…不安






この仕事をしているかぎりはある程度は仕方ないショボーン


でもさ、でもさ。



心身共にハードなんじゃムキー





オンオフの切り換えが上手でもない+この職種

わ、私…向いてないんじゃ?



…あー、それに要領が悪いというお荷物付き無気力









独身だったからこそなんとかやりくりできていたのかな、と汗うさぎ




今年の私にとって妊活はいよいよ…







だから。


余計にしんどいショボーン



ここのところ採卵もうまくいってないからしんどいのよネガティブ






躊躇ってしまったけど、仕事辞めたほうがよかったのか?


いつ仕事辞める?


辞めた後はどうする?






無駄に時間だけが過ぎてしまうーーーえーん





早く自分を立て直すきっかけが欲しい泣くうさぎ