すぐの効果はさすがにないかぁ… | こたつでねんね…してる場合じゃない!

こたつでねんね…してる場合じゃない!

幸せな結婚を目標になんとか婚活爆走し終えました。ゴールはここではありません…これからは新たな目標に向かって頑張ります!!

そんなこんなで採卵の日がやってまいりましたヒヨコ
どんなだ?






採卵も4回目になり、大分慣れましたチュー
他院でも経験はありますけどそこは置いといてニヤリ





しかし。

直前の心拍モニターの心拍音が速くなりがちなのは克服できません驚き









そんななか、今回も1個の卵さんが採れました照れ


2個目が出現してましたけど、間に合わなかったのかな…真顔



酸素カプセルの効果はさすがに…ないよねてへぺろ

次回以降のお楽しみになかな!?
次回以降の移植か採卵に効果を期待ラブラブ








この卵さんが無事に胚盤胞になりますようにおねがいキラキラ