早くリセットしたいのに。 | こたつでねんね…してる場合じゃない!

こたつでねんね…してる場合じゃない!

幸せな結婚を目標になんとか婚活爆走し終えました。ゴールはここではありません…これからは新たな目標に向かって頑張ります!!

妊娠してないのなら、


とっとと次のターンに突入したいチュー



そう思うのは私が焦り過ぎているから、なんてこともあるのかな!?泣き笑い






タイムリミットが迫っているのだから、焦っちゃうんですよねえーん

とにかく、もう時間がないよ〜もやもや



もしかしたら次からは卵胞が育たないのかもしれない…とか考えてしまうわけですよ真顔







とにかくチャンスを掴むためにはスタートラインにつかなくてはならない炎


いつかくるであろう「もしかしたら」が来るのが怖いんです不安







だから、とにかく早くスタートラインにつきたい笑い泣き



それなのに。


待ち焦がれているリセットがまだ来ないキョロキョロ







「これ以降遅れると、間に合わないかもな…」


不安で気持ちが空回りしてトイレに行ってはため息をつく宇宙人くん




早くリセットしないかなぁ物申す