BT9,BT10〜あっても怖い、消えても怖い | こたつでねんね…してる場合じゃない!

こたつでねんね…してる場合じゃない!

幸せな結婚を目標になんとか婚活爆走し終えました。ゴールはここではありません…これからは新たな目標に向かって頑張ります!!

はーい、今日もびびってますけど〜?なにか?

それはそれで開き直ってる気がするけどねえー



今回の移植は偶然にもお休みシフトが多発キラキラ


普通の生活でよい、とのことですが安静にできちゃってますお茶

こんな偶然はもう2度とないだろうな…知らんぷり





まぁ、家にいたらいたで検索に走りがちですけどね不安

どっちが精神衛生上よろしいのかしらタラー











ハムスターBT9ハムスター


昨夜の就寝前の地味な腹痛は治まりましたニコニコ


喉の腫れ?詰まり感もなし。渇き感もなし。

渇き感はソースのせいだったかもしれないけどねニヤリ


胸の張り?痛みもほぼない…



【陰性】の文字が離れない泣くうさぎ



症状があれこれ出て不安になったけど、それらが実際に消えていったらいったで怖いガーン


検索してると虫めがね


無症状の人が陽性多くない?キョロキョロ


陽性になった人で私みたいにあれこれなってる人いないんじゃない?真顔



そんな思いに駆られる1日であった…ショボーン





ハムスターBT10ハムスター


今日はお腹の違和感が少ないな…と思ってたら。


夕方にピキーンと一瞬痛かった宇宙人くん


もしやこれが噂の…?



いや、まさかこんな遅いタイミングであるのか?キョロキョロ



夜は少し食が進まずタラー


私が食欲ないなんて変なの知らんぷり

朝&昼は普通ですにっこり