BT4〜不安になり始めた | こたつでねんね…してる場合じゃない!

こたつでねんね…してる場合じゃない!

幸せな結婚を目標になんとか婚活爆走し終えました。ゴールはここではありません…これからは新たな目標に向かって頑張ります!!

判定日までが遠い…笑い泣き


















本日は有休消費のためにお休みをとっていました照れ
治療とか置いといて。そろそろ休むかな…と何も考えずに入れた休みでした口笛



なーんにもしなかった泣き笑い



ひたすら寝てました大あくび


高温期あるあるにありがちなんだけど上差し

移植してからも夜中に目が覚めちゃうし、トイレに行きたくなるのよね女性トイレ

なので、今日はその睡眠不足を補うかのように隙あらば寝てるzzz
あれ?寝ちゃうのは平日休みあるあるだったっけ?知らんぷり



今日はお腹が重いですキョロキョロ


ちょっとした出来事があって。

そこから今回の移植の成功について考え始めてしまいましたショボーン
負のループになりがちなやつですよねガーン




怖いよ…えーん

フライングしておいた方が心の負担としてはダメージが少なく済むのかな!?不安



こんな弱気ではいけない物申す

卵さんはこうしてる今も頑張っている!!



崩れそうになる自分を鼓舞しながら判定日まで頑張っていこうと思いますチュー




【その他症状】
・胸のハリ(左)指差し