優し〜い! | こたつでねんね…してる場合じゃない!

こたつでねんね…してる場合じゃない!

幸せな結婚を目標になんとか婚活爆走し終えました。ゴールはここではありません…これからは新たな目標に向かって頑張ります!!

私、日曜は仕事休みなのですが。



年に何度かは日曜に半日程度の出張をすることがありますニコニコ







しかも今回は1日無気力

レア中のレア宇宙人




豊永さんとは日曜しか休みが合わないので、ちょっと残念…ショボーン


休日夕方まで仕事して遅めに帰ってきて、それからご飯の支度かぁ…ネガティブ





なーんて思ってたら不安












「今日は大変だし、今夜はご飯食べに行こうよニコニコ







きゃーーラブ

私の気持ちが通じたかも?爆笑





豊永さんの発言のおかげで、ホクホクした気持ちで出張に行けましたニコニコ飛び出すハート