…だよね。 | こたつでねんね…してる場合じゃない!

こたつでねんね…してる場合じゃない!

幸せな結婚を目標になんとか婚活爆走し終えました。ゴールはここではありません…これからは新たな目標に向かって頑張ります!!



こんなカンジで苦しんでいましたが。



やはり。






…やはり、なんですよ真顔









リセットしましたえーん






リセットしたことに気づいた瞬間、薬飲みました薬


そしたら、

一気にラクになりました昇天





そういえば。前クリニックで胚移植した時にもあったな…汗うさぎ

もしかしたら、化学流産だったのかな…なんてキョロキョロ
今回もフライングしていません指差し



いつものリセットとは違うからそんな事思っちゃうんですかねタラー

初日から大量出血でした真顔






もともとかなり望み薄な状況でしたので、仕方ないんですよね~凝視
気になる方は先月の半ば頃からご覧ください指差し


さてさて。




受診しに行ってきますか病院