決めたはずなのに。 | こたつでねんね…してる場合じゃない!

こたつでねんね…してる場合じゃない!

幸せな結婚を目標になんとか婚活爆走し終えました。ゴールはここではありません…これからは新たな目標に向かって頑張ります!!

本日はリセット後の受診病院


何もしないよりは…真顔






と、言いつつ。

診察の順番を待ちながら「もしかして採卵できるかも」なんて淡い期待を捨てきれずにいますが…






「厳しいな…ごめんなさい」

そーですよね〜笑い泣き



微かな光を求めて、頑張るしかないかぁ不安




年明け最初の周期で絶対に移植するキラキラ

タイミングはとるけども、それを目標に体を整えていきたいと思います照れ