友達のベビさんに会いに行く | こたつでねんね…してる場合じゃない!

こたつでねんね…してる場合じゃない!

幸せな結婚を目標になんとか婚活爆走し終えました。ゴールはここではありません…これからは新たな目標に向かって頑張ります!!

やーっと会いに行けました~ラブ



なんだかんだで時間が過ぎました笑い泣き










生まれたての写真は見せてもらってましたが、

その写真以来です爆笑





かわいいラブラブラブ



友達もすっかり母の顔になっていましたキラキラ


旦那さんと出会う前や出会った頃は時々抜けてるところがあり、この女子力のない私からも

頑張れやーい汗うさぎ

とツッコミを入れられるほど笑い泣き





本当に成長しました照れ
お前に言われたくない、てなるよね?てへぺろ





出会いを求めて、飲み会とか一緒に行ったなぁ生ビール

一時期は婚活仲間でしたふんわりリボン








妊活で成果が出てない私が身近な存在の人のベビさんに出会ったらどんな気持ちになるだろう!?キョロキョロ





私は仕事の関わりでベビさんや妊婦さんに出会うことがないわけではありません知らんぷり

その時はほぼ何も感じません口笛
無意識に感情がシャットされてるのかな?真顔



でも、プライベートで出会ったら…!?



街中でベビさんを見かけて苦しくなる…という話も聞いていました泣くうさぎ

私はどうなるんだろう!?





まさに今、私の気持ちが試された瞬間でしたニヤリ