今後の私…どうする?どうしたい? | こたつでねんね…してる場合じゃない!

こたつでねんね…してる場合じゃない!

幸せな結婚を目標になんとか婚活爆走し終えました。ゴールはここではありません…これからは新たな目標に向かって頑張ります!!

前回の陰性判定からかなりの速さで転院&初診をし、一旦リセットしてからのリスタート…ということになったわけですがお茶

実際、薬飲んでリセット待ちの真っ最中風船












実は、鬱モードは継続中なんですショボーン









仕事に集中できない不安


治療のため、負担の少ない担当にしてもらっているのだけど…それでもこの有り様無気力


来年度はこの対応は無理だろう…タラー

妊娠希望者が数名いるヒヨコ



今でさえこんな有り様なのに。


来年度治療を続けながら、負担の大きい担当になるなんて…心が闇落ちしそう宇宙人くん




…野望は今年度中に産休に入ることおとめ座だったのにね笑い泣き


今もまだ私達のベビさんをこのお腹にお迎えできないまま…時間だけが過ぎていくおすましペガサス




私達のベビさんはいつ会えるの!?悲しい