注射のなぜ? | こたつでねんね…してる場合じゃない!

こたつでねんね…してる場合じゃない!

幸せな結婚を目標になんとか婚活爆走し終えました。ゴールはここではありません…これからは新たな目標に向かって頑張ります!!

なぜなの?





ベビさんに来てもらうべく準備を続ける日々なのですがニコニコ









今期は注射が痛い予防接種えーん




刺し方の問題なの!?


それとも、私の筋肉の問題!?







この先には


点滴ルート確保できるか問題も控えているだけに…不安ショボーン

血管が行方不明で何度も刺されるんだよねネガティブ





すいません、ささやかなボヤきでした知らんぷり