卵胞チェック、開始 | こたつでねんね…してる場合じゃない!

こたつでねんね…してる場合じゃない!

幸せな結婚を目標になんとか婚活爆走し終えました。ゴールはここではありません…これからは新たな目標に向かって頑張ります!!

こんな状況で大丈夫なのだろうか…


私、頑張れるのだろうか…ショボーン





絶賛、激痛肩こり中えーん







こいつのせいもあって余計に気持ちが病んでいるのですネガティブ


血流が滞りがちなので、腕が軽く痺れてることがありますショボーン





そのせいで、そちらの腕にHMG注射ができないんですよね~知らんぷり

お尻を勧められてますが、怖い〜不安















さてさて。



元気な卵胞さんズの育成を見守るべく、卵胞チェックが始まっていますが…虫めがね






今回はゆっくり育っているようですヒヨコ








本日はD9ですが、


測ってもらえないくらいのサイズキョロキョロ


&卵胞さんになりそう?風船



…というラインナップのようですニコニコ






前回はD11で採卵したので、すごい落差ですびっくり

やっぱ老化のせいか!?ショック







遅くてもいいんですニヤリ



元気なベビさんになるための元気な卵胞さんが育てば…それでいいんですキラキラ 


日数なんて気にしないグッ










今日も明日も明後日も。


程良く頑張っていくだけです照れ


心と身体のバランスを崩しすぎないように…赤薔薇