気がついたら仕事はじめだってよ | こたつでねんね…してる場合じゃない!

こたつでねんね…してる場合じゃない!

幸せな結婚を目標になんとか婚活爆走し終えました。ゴールはここではありません…これからは新たな目標に向かって頑張ります!!

私、何してたんでしょう!?




…ってくらいに時間が過ぎてしまいました。









年末年始を豊永さんと一緒に過ごしました照れ




しかし。






1人暮らしがお互いにしみついていることもあってか、


2人とも体調不良になりました泣き笑い






明日の仕事大丈夫なんだろうか…


心配ですショボーン




私の方はお疲れによる症状なのはよくわかっているので、


あとは耳鼻科に行くか行かないか…病院

仕事に差し支えないレベル






悪化しませんように…キラキラ