そんな顔、見たことない | こたつでねんね…してる場合じゃない!

こたつでねんね…してる場合じゃない!

幸せな結婚を目標になんとか婚活爆走し終えました。ゴールはここではありません…これからは新たな目標に向かって頑張ります!!

とある休日ニコニコ



私が毎週楽しみにしている番組が放送されている時間に、珍しく豊永さんがいましたニコニコ
普段は気をつかって帰ることが多いんですチュー






今回の内容がすごくよくてラブ
ネタバレしたくないから言わない注意



これってあの場面をもってきてるよね!?
動きをつけるとこうなるのか~ニコニコ飛び出すハート



ヒーヒー叫びたいとこだけど、豊永さんがいるから…我慢我慢アセアセ
豊永さんはテレビを観ていて、私は携帯でイヤホンつけて…という状態ニヤリ










なんとか叫ばずに終えることができ、イヤホンを外してため息をつく私照れヨカッタ~


そこに豊永さんが上差し






「めっちゃニヤニヤして嬉しそうに観てたな…そんな顔、見たことないわ」



……申し訳ない笑い泣き

前に同じ状況になった時はシリアスな内容だったんだもん、同じ顔にはならないなぁ知らんぷり








というか。

私、ニヤニヤよだれしてたんだ泣き笑い




なんか、ごめんタラー