もう? | こたつでねんね…してる場合じゃない!

こたつでねんね…してる場合じゃない!

幸せな結婚を目標になんとか婚活爆走し終えました。ゴールはここではありません…これからは新たな目標に向かって頑張ります!!

実は、この記事をあげる少し前に事件は起こりました爆弾










Blu-ray機器が壊れたえーん



もう?なんで?

まだほとんど使ってないんですけど!?ガーン





やりきれない思いを振り切って修理に出した病院

もちろん、時間がかかるのは承知ニヤリ




Blu-rayディスクの予約注文が遅れたから、

修理に時間がかかっても予約品が届くまでに機器が返ってくるだろうグッ
特典付きの品で、二次受付の人は発送まで時間がかかるらしい


























スマホ気づき「のうさぎさん、予約の品物が入荷しました!」



もう?ポーン
これはどういうことなの!?えーん

発売日には間に合わない、って言ってたのに届いてるじゃないの~アセアセ




もちろん上差し

Blu-ray機器は修理中注意  まだ手元に返ってきていないのですショボーン






しばらくパッケージを見つめるだけの日々になりそうです悲しい
うぅぅ…はやく観たいよ~泣くうさぎ