おかえりなさい! | こたつでねんね…してる場合じゃない!

こたつでねんね…してる場合じゃない!

幸せな結婚を目標になんとか婚活爆走し終えました。ゴールはここではありません…これからは新たな目標に向かって頑張ります!!

長かったよぅ~えーん




やっと。

やっと、私の元に愛車が帰ってきましたキラキラ










お盆休みがあって修理に余計時間がかかってしまいました悲しい


私は0責任の事故だったので、代車の期間が延びようがお財布は痛くないウインク





ただ。


















プレッシャーはあったガーン




当たり前のことだが、レンタカーを傷つけたら私の有責凝視

スーパーとかでドアを軽くぶつけられたりすることあるし汗うさぎ



…そーゆーこと考えちゃうから、毎日気が気じゃないショック



しかし、これにて

解放ですニコニコ





しかし。

それで終わりではなかったんだな~宇宙人くん