そんな私への一言。 | こたつでねんね…してる場合じゃない!

こたつでねんね…してる場合じゃない!

幸せな結婚を目標になんとか婚活爆走し終えました。ゴールはここではありません…これからは新たな目標に向かって頑張ります!!

……そーゆーわけで。


私は本心を隠しつつ、親族の方にお会いする機会を回避したわけです知らんぷり



















とは言え。


お盆の準備のために豊永家に数回お邪魔しているのうさぎにっこり



親族の方には会ってはいませんが、豊永さんのお父さんにはお会いしていますニコニコ








この日、初めてごはんを一緒に食べましたナイフとフォーク



あまり喋らない、と聞いていましたが…私と一生懸命コミュニケーションをとろうとしてくださいました照れ





その時上差し

























「それで、いつ結婚するの?ほっこり




まさか、そんなことを聞かれると思ってないからプチパニックびっくり



しかも。なんで私に聞くんだ~!?笑い泣き

息子に聞いてくれ~アセアセ






「あははアセアセ  …どうですかねぇ!?汗うさぎ


…って言葉を濁すしかないじゃない!?不安



視線で豊永さんにヘルプを求めたら…












ガン無視して食べてるガーン



おいおいおいぃぃぃ~無気力





ホント、何か一言発言してほしかったわもやもや







豊永さんのお父さんが気にすることなく、ニコニコしておられたことがせめてもの救いキラキラ

我が家で同じことしたら説教されるぞ、覚悟しろニヤリ





心臓に悪いわぁショボーン