恋愛、てどんなカンジ? | こたつでねんね…してる場合じゃない!

こたつでねんね…してる場合じゃない!

幸せな結婚を目標になんとか婚活爆走し終えました。ゴールはここではありません…これからは新たな目標に向かって頑張ります!!

仲良しの店員さんに豊永さんと付き合っていることを伝えたら!!








大興奮酔っ払い



されちゃいました爆笑






そこから恋愛バナシで大盛り上がりサーフィン


店員さんの過去のお付き合いしてた方々の話とか、好みのタイプの話とか…チューラブラブ




店員さんは私と同い年。しばらく恋愛から遠ざかっているらしくうさぎ





「(アラフォーの恋愛って)どんなカンジ?ウキウキしたりしないの?」


て聞かれたニコニコ






……他の人がよくわからない知らんぷり

私の周りには既婚者だらけだから同じような状態の人がいないのですてへぺろ



それに。


その二人の性格次第でどんな付き合い方になるかなんて違ってくるんじゃないかなお茶

純情なお付き合いから歪んだ愛のカタチまで…カップルの数だけいろいろ愛



年齢関係なく指差し






でも。あえて言うとしたら上差し


キャピキャピした気持ちはない、な笑ううさぎ








ま、それでいいのよニコニコ



この人と残りの人生を共に過ごす覚悟ができるか否かてんびん座



そこを見極めるための交際期間だからねチュー