ちょっとした特別な日。 | こたつでねんね…してる場合じゃない!

こたつでねんね…してる場合じゃない!

幸せな結婚を目標になんとか婚活爆走し終えました。ゴールはここではありません…これからは新たな目標に向かって頑張ります!!

…なーんて思っているのは、


私だけかもしれません笑い泣き




ホント、それ爆笑












今日は豊永さんとお付き合いをするようになってちょっとした区切りの日なんですニコニコ




……覚えているのだろうか笑ううさぎ








覚えていてくれたら、二重丸拍手



それを口に出してくれたなら、感動しちゃうかも爆笑














そりゃあ、何か特別な出来事があればもっと違うリアクションするだろうけど…さニヤリ



そんなことはないでしょうてへぺろ

てか、覚えてない可能性が非常に高いグラサン






覚えてなかったら!?



覚えてなかったら………そーゆー種族だと思って右から左にサラサラっと流しておきますね指差し




覚えてないだろうと諦めつつも、


ロマンチストな傾向の豊永さんだから覚えててくれてるのではないかと心のどこかで期待しちゃう悪い私です口笛