変わる、というか… | こたつでねんね…してる場合じゃない!

こたつでねんね…してる場合じゃない!

幸せな結婚を目標になんとか婚活爆走し終えました。ゴールはここではありません…これからは新たな目標に向かって頑張ります!!

そーいえば。




記事をアップし損ねて、放置してあるものがあるのですが照れ








見返してみたら、連絡の頻度についてボヤいていましたえー





私はチャットのようにテンポよくLINEしたい傾向があってにっこり



過去にちょっと進展した方々は割と↑この傾向がありましたスター

進展しなかった人は連絡無精な傾向アリ。






豊永さんはテンポは遅めですが、やりとりは毎日数回してましたセキセイインコ青




……が。







もともとLINEするのは得意じゃないのでしょうね、力尽きてスピードダウンぼけー



頻度で感情のアリナシを測りがちな(当時の)私が少し動揺してましたびっくり














その時の私!  安心しなさいニコニコ


そのうち慣れるよ~グッ







なんなら、あなたは返事が面倒になって寝たテイをとることもあるからニヤリ




……慣れ、ってコワイ笑ううさぎ