直視できない! | こたつでねんね…してる場合じゃない!

こたつでねんね…してる場合じゃない!

幸せな結婚を目標になんとか婚活爆走し終えました。ゴールはここではありません…これからは新たな目標に向かって頑張ります!!

沈みっぱなしになるわけにはいかないので、

今回は気分転換がてら職場のハナシをすることにしまーすニコニコ




同じ部署に若くて可愛くて…性格のよいべっぴんさんがいますおねがい
べっぴん、て言葉は古いかしら!?泣き笑い















その人が何故か私に懐いてきてくれるんですよね~スター
どっちかというと。私に懐いてもあまり得にはならない気がするんだけどな…






非常に嬉しいし、ありがたいキラキラ


でもね。
























笑顔が眩しくて直視できないっ!ニコニコキューン




私、どーしたらいいのでしょう!?笑い泣き


センサーが狂ってきたのか!?驚き