経験 | 舞台「炬燵物語」制作日誌

経験

おはようございます。朝野純役、清家悠です。

ついに「炬燵物語」が千秋楽を迎え、終わっちゃいました。

沢山の方に劇場に足を運んでいただいて、本当に嬉しい思いでいっぱいですニコニコ

あっという間だった稽古の日々を懐かしく思います。

最後まで足引っ張っちゃった気がするけど、周りの方に支えられとても充実した毎日を過ごさせていただきました(=⌒▽⌒=)とにかく一生懸命さだけ忘れないように、毎日寝るまでに必ず一回更新する事を自分のノルマにしてやってきたこのブログも…終わっちゃうんですかね?そこら辺はよくわからないっす(笑)

昨日は朝まで盛り上がり、始発で帰ると眠くなり…自分の降りる駅を寝過ごし…降りたら携帯を落としたことに気づき…駅員さんに言っても見つからず…とちょっぴりっていうかかなりついてないというか、まあ自分のせいだけどショックでショック!携帯ってないと本当に不便だなぁって痛感しました。

なんとか見つかったのでこれから取りに行ってきます(´∀`)

今、CDからの、のりさんの歌声を聴きながら携帯が見つかった安堵感と、終わっちゃった寂しさでどうにかなっちゃいそうな感じだぜぇ~…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こんな自分のつまらないブログでしたが、見ていただいてた方本当にありがとうございました!!

清家悠という名前を覚えていてくれたら嬉しいです。

SEIKE HARUKA( ̄▽+ ̄*)