メンブレ | 舞台「炬燵物語」制作日誌

メンブレ

こんばんわぁ~融通の利かない気分屋の清家悠です(笑)

本日、なぜか…稽古場で沈んでおりました…理由が自分でもあまり分からず…そんな自分が嫌になり…という負の連鎖が(((( ;°Д°))))

こんな心理状況を僕の周りのごく一部の友人の間で「メンブレ」と言います(-^□^-)
要するにメンタル(精神)ブレイク(破壊)的なニュアンスの造語ですニコニコ

ただ、使う人が少なすぎてマイブームの域を脱してません(;^_^A

これを見ている皆さん!!ぜひ、流行らせてください!!(笑)

「あぁ~メンブレ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」などと自虐的に笑いに変え、明るく言えば前向きになれるんじゃない?というポジティブ思考で明日から頑張ります( ̄▽+ ̄*)