おはようございます❗️


今回は出来る幸せについて書きたいと

思います。


↑体調回復し朝散歩を再開した愛犬‼️

出来る幸せとは挨拶 喧嘩 食事を美味し

く食べる事が出来ている事など考えた

らまだまだ たくさんあります。


私も年齢を重ね両親や他の家族もそれ

ぞれ年齢を重ねていますが昨年からの

1年の間に身内との別れも続きました。


身内と別れの度に出来る事の幸せにつ

いて考えていました。


↑美味しいチョコレートをありがとう😌

両親に対しおはようや おやすみの挨拶

が出来ている事たまに喧嘩する事もあ

りますが喧嘩する事さえ最近は特に幸

せに感じるようになりました。


両親が健康でいてくれるから喧嘩も出

来るので‥


病院に通院 持病にはお薬を処方して頂

きながらも2人とも元気でいてくれる‼️


毎朝両親におはようを言える事 

とても幸せです。


↑次回イベントでマフィンにするか
    カップケーキにするかで迷い中‼️

↑カップケーキ‼️

当たり前な事に感じ過ぎて忘れてしま

いがちですが挨拶出来る事 美味しくご

飯が食べられる事など本当に幸せな事

だなあ‼️と痛感しています。


という事を常に頭の片隅に置き毎日何

事もなく過ごせている毎日に感謝して

います。


↑ある日のおやつコンビニスイーツ‼️

私も年齢を重ねてもいつまでも自分の

足で歩き続ける事が出来るように愛犬

との朝散歩を日課にしています。

(転倒続きで落ち込む時もありますが‥)


骨折しないように気を付けなきゃ‼️


そして これからも自分が好きな事ケー

キ作りやパン作りをマイペースで続け

ていけたらいいなと思います。


皆さんも暖かくなり外出しやすくなっ

た今の時季人懐こい愛犬に会いに遊び

に来てくださいね。