おはようございます❗️


今回はあんぱん作りにについて書きたい

と思います。


↑お気に入りおもちゃで1人遊び中‼️

先日の投稿で来月のイベント以降の出店

で今まで作った事のなかったパンについ

て考えていると書いていましたそのパン

コーヒー餡を使って作るあんぱんです。


この あんぱんは私か今作っているカフェ

オレパンにコーヒーが大好きな友人が

作って(配合)くれたコーヒー餡を使って

コーヒーあんぱんの試作品を作りました。


色々話していたらコラボしたいねって

話になって😆😆今から楽しみ‼️


コーヒー餡については完全におまかせ状

態な私でしたが今回とても美味しいコー

ヒー餡を作ってくれたので私もパン生地

を作り出来上がったのがこちらです↓


↑上手く餡を包んだつもりがはみ出てし
    しまいました😣本日試食予定です‼️
    見えないように隠したけど‼️

  コーヒー餡美味しかった‼️


    餡の量の関係で4つ出来ました。


残りは定番のカフェオレパンになりまし

た。


今度コーヒーあんぱんを作ったらコーヒ

ー餡を作ってくれた友人と私や妹でコー

ヒーあんぱんの試食(会)をして餡の量や

パンの大きさや味等を確認し改善すべき

ところがあれば改善し今回のイベントに

は間に合わないけど次回イベントに間に

合えば良いねと話していました。


↑先日ダイソー購入したカポック‼️

↑新発売に弱い私 コンビニメロンパン ‼️

イメージしたのは幼い頃から食べている

日本一食べにくい菓子よいとまけで有名

な三星で以前よく食べていたコーヒーあ

んぱんです。


相変わらず形は丸パンになりますが どの

パンも味は美味しいので次回イベントを

楽しみにして頂けたら嬉しいです。


どのパンも愛犬のしっぽから名前を付け

ととのしっぽパンになります。


今回コーヒー餡を作ってくれている友人

も今月のイベントでコーヒーのワークシ

ョップで参加しますよ‼️


             楽しみしていて下さいね。