おはようございます❗️


今回は検査してについて書きたいと思い

ます。


↑お散歩後疲れてお昼寝中の愛犬‼️

4月入ったある日の事検査予約していた

為2年ぶりに外科外来に行ってきました。


もう何度も検査を受けているのに緊張し

て前日の夜は布団に入っても眠れません

でした。


翌日少し早めに病院に着き受付後マンモ

グラフィー検査痛みは我慢出来る範囲の

痛さで終了 次はエコー検査に先生の診察

と説明という流れでした。


↑イベントに向けて プリンを更に研究中‼️

↑同じくクッキーも‼️

検査している間ももし癌と言われたら‥😣

と思いながら凄く緊張し手には汗が。


がん保険には加入しているけど手術は怖い

し等考えても仕方ないことばかり頭に浮か

んできました。


結果乳癌の心配は今のところなしの診断を

していただき一安心。


2年後に検査に来るように言われ看護師さ

んから検査予約の用紙をもらい会計後コメ

ダ珈琲店に行きパンをテイクアウトしてび

っくりドンキーでお昼ご飯を食べて帰宅‼️


↑検査後のご飯🍴

↑コメダ珈琲店でパンをテイクアウト‼️

今私の頭の中は来月のイベントで何を作る
かという事でいっぱいになっています。


今日検査し先生から心配ないと言ってもら

えたので安心してイベントの事を考えたい

と思います。


皆さんも自分の身体の状態を知る為にも

健康診断や定期的な検査をお勧めします。