おはようございます❗️


今回は新しく買った物について書きたい

と思います。


↑目は何処に⁉️な愛犬‼️

新しく買った物それはIH対応蒸し器です。


この他にも欲しい物はたくさんあります

が1つずつ揃えていこうと思い まず目に

付いた蒸し器を購入しました。


蒸し器があればプリンも気泡のない綺麗

なプリンが出来るし以前から作ってみた

いと思っていたよもぎ饅頭黒糖饅頭

食べたい時に作る事が出来るので買おう

と思っていた物でした。


↑これでプリンや饅頭作ろうかな⁉️

黒糖でお饅頭を作って緑茶を飲んだら

温泉旅行に来ている気分を味わえるか

も⁉️


近々蒸し器を使いもう1度プリンを作っ

てみたいと思っています 楽しみ😆


全く関係ないですが蒸し器と一緒に抹茶

ビスケットや甘酒も買ってしまいました。


↑最近のお気に入りの甘酒を箱買い(6本)

↑これもまとめ買い‼️(5箱)
 どうしても止められない抹茶菓子
↑レーズンパン作りました‼️
 2種類のレーズン使ってます‼️

今から5月に開催予定のイベントが凄く

楽しみです。


毎日何を作ろうか考えているだけでニヤ 

ニヤしちゃいます。


私の作っているパンやケーキでお客様が

喜んで笑顔になってくれたらいいな⁉️


パンもケーキも作ったらお知らせします

ので楽しみにして頂けたら嬉しいです。

考えてなかったけど饅頭も作ろうかな⁉️


作ったらその時お店にいるお客様に試食 

してもらい感想をお聞きするかもしれま 

せん。


  その時は宜しくお願い致します。