おはようございます❗️


今回は易占いについて書きたいと思い

ます。


↑昨日夜から急に体調不良な愛犬‼️
 動物病院行きかな🥺

昨日28日(日)今年初の易占いがありま

した。


気軽に占ってもらえるワンコイン(500

円)私はいつも仕事運を占ってもらってい

ましたが今回は今年初という事もあり全

体運を占ってもらいました。


とても嬉しくなる事を言われたのですが

メモを取っていた訳ではないので昨日の

話なのに忘れてしまいました😅


↑今回の結果‼️

因みに他の方はノートや手帳に何やらメ

モしてる様子でした。


どうしてなのか聞いてみたところ忘れな

いように又はあとで見返せるようにメモ

をしているとの事。


なるほど それもそうか⁉️と思い私も次回

から私もメモをしようと決めました。


一部覚えているのは頑固にならず素直に

という事だったので頭の片隅にこの言葉

をおき毎日を過ごしていきたいと思いま

した。


易占いは1つの占いに対し500円とい

う事なので私のように全体運を占っても

らう人もいれば1人で仕事運や恋愛運

健康運等 色々占ってもらっていましたよ。


↑ある日のおやつシュークリーム‼️
   自分で作ればいいのに😅

↑米粉パン作りました‼️

昨日は久々に会った友人も易占いに来て
いて占い待ちの時間もとても楽しい時間
になりました。

しばらく会えていない友人とお茶や食事
しなから気軽にワンコインの易占いなん
ていかがでしょうか?

次回はいつになるか わかりませんが早め

に連絡くれると言う事でしたので是非占

ってもらいたい‼️今回はタイミングが合わ

なかったけど次回は是非という方は


コミュニティカフェミナパチセのFacebo

okやInstagramをチェックしてみて下さい

ね。


占ってもらいたい‼️という方が何人か集ま

れば予定を合わせて来てくれるそうです

よ。