おはようございます❗️

今回は易占いについて書きたいと
思います。

↑今日も可愛いい愛犬❗️

1月5日(火)に妹のお店で今年初めての
易占いがありました。

年に何度か お店に来てくれるので私も
何度か受けた事がありました。
それで今回 私は今年の仕事運を占って
もらいました。

↑今回の結果!‼️

易占いは例えば悪い結果が出たとしても
その悪い結果を良い方にするには どうし
たらいいかとアドバイスもくれるので
決してどんより暗い気分にはなりません。

           とてもいいと思います❗️🎵

私も今日のアドバイスをもとに又明日から
頑張りたいと思います。

↑久々にプレミアムロールケーキ❗️

これは予想ですが易占いしてほしい
という方が増えたら 又易占いの日が
あるかもしれませんよ❗️

今回易占いを受けた方は皆さん笑顔😊
になりスッキリした感じで帰って
行きました。

次回開催日が決まりましたら早めに
お知らせしますね✨

↑セコマティラミス

↑お正月に三星ケーキ❗️

私も占いとは違いますが

   今あなたに必要なメッセージ

としてハート❤️の真実オラクルカード
というカードセッションをしています。

↑30枚のカードの中から3枚選びます。

↑お店にあるカードです。

今は易占いと同じでワンコインで気軽に
受ける事が出来ますので是非1度
お試し下さいね。

妹のお店には 色々なカードがありますよ❗️
是非1度遊びに来て自由に使い占ってみて
下さいね。

私の作ったケーキと珈琲等もご一緒に
楽しんで頂けたらとても嬉しいです。

皆様にとって
幸多い1年になりますように
お祈り致します✨