おはようございます❗️

今回はプレゼントについて書きたいと
思います。

↑何を見てるのかな?

ある日茨城県に住む お友達から連絡があり
(私のデディベア🧸オーダー品)を作って
くれた方です。

茨城県は あんこう鍋や納豆 干しいもに
白老は白老牛がありますが茨城県にも
常陸牛という牛肉が特産品として
有名です。
(勿論この他にもたくさんあります)

↑送って頂いたTシャツがこちら

愛犬の写真を送ってくれたらTシャツ👚に
出来るとの事でしたので愛犬をトリミングに
連れて行き可愛くカット✂️してから写真を
送りました。

後日 その写真を基に作られたTシャツが
送られて来ました。
(母と妹にとマスクも入っていました)

その気持ちが とても嬉しくて今回書かせて
もらいました。

↑このような🧸を作っている方です。
   個人的には真ん中が好き

↑私のベア🧸です。

↑これはプレゼントして頂きました。

↑マスクです。

もしかしたら 私のように🧸ちゃんが好きな
人がいるかもしれないので この場をお借り
して情報提供させていただきます。

オーダーなので まず自分の欲しいな🎵と
思う🧸のイメージ大きさ準備出来る金額
🧸の毛色 毛質など相談しながら作って
もらう事が出来ます。

ベアが好きな方 是非作ってもらって
下さい。

世界に1つの自分だけの🧸ちゃんを手に
する事が出来ますよ❗️

作ってくださる方は手作り作家 ますみさん
といいます。

気になる方は コメントして頂けたら
ますみさんに連絡する事 出来ますので
お気軽にコメントして下さいね。

↑ケーキの他にパンケーキ始めました❗️

↑アイスをそえたりチョコソースを
  かけたり色々工夫しています。

↑これは抹茶ガトーショコラ

例えば結婚祝のプレゼントに又は出産祝の
プレゼントにすると喜んでもらえると
思います。

ただ すべて手作りで1人で作っているので
時間(日にち)に余裕を持って注文お願い
致します。

ちゃんと予算内で作ってくれますので安心
してお願い出来ますよ☺️

私も お金の準備出来たら今持っている
🧸とはタイプの違う🧸をお願い出来たら
と考えています。

このTシャツは勿体なくて着れないので
観賞用として大切にしたいと思います。