おはようございます❗️

今回はパンケーキについて書きたいと
思います。

↑トリミングまでもう少し❗️

前から ちょっとお腹が空いた時に軽く
食べる事の出来るメニューの1つとして
パンケーキは どうかなと考えていました。

そして何種類かを作り試食しています。
何度も 試作と試食を繰り返し納得出来る
ものが出来たら試食会をして皆様に
お披露目出来たらと考えています。

↑パンケーキ試作品❗️
シフォンケーキにフルーツを挟んで❗️

最近 作り始めたシフォンケーキも
食べやすい大きさにカットした

シフォンケーキに生クリームや
フルーツを挟んだりするのもいいなと
考えています。

ロールケーキやフルーツサンドも近い
将来 妹のお店でお客様に 提供する事が
出来たらと思っているので ますます
私の頭の中は妄想でいっぱいです(笑)
↑楽しいから良し❗️

↑コンビニスイーツ❗️新発売です。

↑今日のプリン🍮

何だか やりたい事がたくさんありすぎて
何から手につけていいか わからなく
なってしまっています。

でも やってみたいとかケーキやお菓子の
出来上がりを想像するとワクワクして
楽しい気持ちになるので少しずつ作って
いけたらいいなと思います。

先日参加した刺繍体験をきっかけに
刺繍も上達出来たらいいなあ❗️
でもまだ(いや当分(笑))お披露目出来そうに
ありません(;゜0゜)💨

刺繍するのも楽しい時間になるといいな
(なるべく早くにね😁💨💨)

でも 以前お話した7つの趣味を持つまでに
なるには程遠いです(;´д`)