【日本一時帰国】⑤念願のシミ取り! | *+..~ドイツ人夫と北ドイツに暮らす~..+*

*+..~ドイツ人夫と北ドイツに暮らす~..+*

2017年、カナダ滞在中に恋に落ちた…♡!
ドイツ×エストニアの年下の彼と2019年に結婚し、ドイツ生活スタート♡*+.

バックパッカーな私たちの旅模様、日常生活など、なんでもない毎日を綴っています!

2021年•2022年、ドイツで娘を出産:)♡
年子姉妹のママになりました♥

おはようございますにっこりラブラブ

この日は、今回の日本一時帰国でやりたかったことのひとつである、シミ取りをしてきました指差しハートのバルーン

もうこれはね、長年の夢というか昇天気づき

やりたくて、やりたくて、やりたくて、今回やっと出来たことのひとつですニコニコまじかるクラウン




午前中に近所の公園に行って、アメリを遊ばせて…🛝ラブラブ


この間カレアは抱っこで午前中のお昼寝を大あくびキラキラ

この日も晴れにっこり晴れ
毎日毎日まぁよく晴れるよキメてる合格

その後バスに乗って、電車に乗って、電車を乗り継いで、予約をしていた美容医療のクリニックへにっこりキラキラ

早めにクリニックのある駅まで来ておいて、そこでお昼を…にっこりラブラブ


だけどの喉が完全にやられていて、エアコンの風ガンガンの室内で咳が止まらず辛かった…予防ハッ

日本の冬、お天気が良い分乾燥がすごいね~凝視雷

は油淋鶏にしたんだけど、


の知ってる油淋鶏とはちょっと違った爆笑
エトは餃子定食にっこり合格

室内が暖かすぎてカレアが最高に機嫌が悪く、連れ出す他なくて、のんびり昼食を…ナイフとフォークキラキラなんてのは出来ず、掻っ込んで出てきた…ネガティブガーン

ちょっとストレスフルな昼食となりました真顔あせる

そしてその後美容医療クリニックでシミ取りをしたんですが、がやったのはピコレーザーというものだったんですが…あれ、




普通に痛いね滝汗




当たり前だけど、楽して美は手に入れられないんだなぁと思いましたおいで泣き笑いハートブレイクあせる

が取りたかったのがこの、右頬にある大きな2つのシミで、


これなんと19歳の時からの付き合いだったんです…魂が抜けるハートブレイクあせる

海が大好きで大学も海洋系に進んだから、毎日毎日これでもかって位太陽を浴びてました…にっこり晴れあせる

このシミがBBA感(死語?笑)を倍増させていたから取りたくて取りたくて仕方無かったんです悲しいダッシュ

で、この大きい2つのシミの他にも、3箇所を追加して、計5箇所キメてる拍手気づき

なんせシミ取り自体が初めてだったので、これで良かったら一時帰国の度に少しずつ取っていきたいなぁと思ったり泣き笑い笑い

なのでコンプレックスでとても嫌だった場所のみ、今回はやりましたにっこり合格
(まだまだやりたいところは鬼ほどある。笑)

ドクターとの問診15分くらいと、その後レーザーを当てる施術が20分くらいひらめき

本当にあっという間に終了しましたにっこり飛び出すハート

施術直後はクーリングしてもらって、軟膏と保護シールを貼ってもらって終了にっこりラブラブ


なかなか醜い姿である…昇天スター

…が、これものため指差し

あの薄かったシミが、レーザーを当てたことにより2、3日後には最大限に濃くなり、

(うっすら剥がれてきている6日後)

とにかく目立つので結構焦る…不安あせる

これ、このまま残っちゃったらどうしよう…真顔?とかも心配になってくるレベルおいで泣き笑いハートブレイクあせる

まだ経過観察中なので、しっかり取れたら報告します~指差し気づきキラキラ


ちなみにシミ取り中は、エトが娘たちを連れて、


公園に来てくれていました…目がハート🙏飛び出すハート

また1つ、日本一時帰国でやりたかったことリストに☑が出来るよ~にっこり合格

どうもありがとう泣くうさぎドキドキキラキラ