35歳になりました:)♡ | *+..~ドイツ人夫と北ドイツに暮らす~..+*

*+..~ドイツ人夫と北ドイツに暮らす~..+*

2017年、カナダ滞在中に恋に落ちた…♡!
ドイツ×エストニアの年下の彼と2019年に結婚し、ドイツ生活スタート♡*+.

バックパッカーな私たちの旅模様、日常生活など、なんでもない毎日を綴っています!

2021年•2022年、ドイツで娘を出産:)♡
年子姉妹のママになりました♥

Moin Moinにっこりラブラブ


私事ですが…目気づき
先日35歳になりました~にっこりケーキラブラブ

早すぎ…無気力スター!!!

これまでをさっと振り返ると昇天オーナメント




エトに出逢ったのは、28歳になってすぐ🇨🇦

(≒7年前の私達🇨🇦)

翌年29歳で、ドイツと日本の短期遠距離恋愛中に、このブログを始めて…にっこりキラキラ

その後エトとオーストラリア🇦🇺にワーホリに行き、あちらで迎えた、人生初の12月の"真夏"の30歳の誕生日…にっこりヒマワリ晴れ


そしてカナダ🇨🇦とオーストラリア🇦🇺のワーホリ後、結婚ケーキ飛び出すハート

そしてネコス🐈🐈‍⬛と一緒にバックパック1つでドイツへ渡り、ドイツ移住生活が始まりましたニコニコ🇩🇪気づき

ドイツで初めて誕生日を迎えたのは、31歳ケーキキラキラ


そしてこの年にアメリを妊娠🤰🏽恋の矢


32歳の誕生日は、ドイツはロックダウン中…赤ちゃん泣きハートブレイク



確か国境まで閉鎖してたんだよね…赤ちゃん泣き!?あせる


そしてこの年、コロナ禍真っ只中でドイツでアメリを出産…にっこりラブラブ


33歳の誕生日は、初めて家族3人で過ごす誕生日となりました…ニコニコ



そして同年カレアを妊娠し、出産にっこりラブラブ


34歳の誕生日は、家族が4人に…にっこり♡♡



そして今年、35歳の誕生日は、

🇩🇪『ひーちゃん外見て~!』

エトに言われ見てみると、

(8:21am)

こんな素敵な朝焼けが…泣くうさぎ飛び出すハートキューン

良い日になりそうな予感~目がハートドキドキ!!!


去年のブログに、〚アラサーと呼べるのが四捨五入で34歳までなら、35歳からはアラフォーの仲間入り〛という風に書いたんだけど、今のにぴったりな、ちょうど良い言葉を見つけました…にっこり気づき




『ミドサー』




ということで、ミドサーど真ん中になりましたもどうぞ、よろしくお願いしますにっこりラブラブキラキラ


素敵に歳を重ねるぞ~にっこりラブラブキラキラ