7年目♡* | *+..~ドイツ人夫と北ドイツに暮らす~..+*

*+..~ドイツ人夫と北ドイツに暮らす~..+*

2017年、カナダ滞在中に恋に落ちた…♡!
ドイツ×エストニアの年下の彼と2019年に結婚し、ドイツ生活スタート♡*+.

バックパッカーな私たちの旅模様、日常生活など、なんでもない毎日を綴っています!

2021年•2022年、ドイツで娘を出産:)♡
年子姉妹のママになりました♥

Moin Moinにっこりラブラブ

昨日は朝起きたら一面、銀世界…にっこり雪の結晶キラキラ
そして1日中でした~雪雪の結晶キラキラ

3月に入ってから雪の日ばかり…昇天気づき
今年の冬は割と暖かかったけど、11月と3月は雪の日も多いな…ニコニコキラキラ

最近は紫と黄色のクロッカスもたーっくさん出てきて、春になる準備は万端みたいだけど指差しチューリップ黄

本当の春が来るのはいつになるだろう…ニコニコチューリップ赤

昨夜もずっと雪が降っていたみたいで、


今朝は8cmくらい積もっていたよ~にっこり雪の結晶

真っ白キラキラの世界がとってもきれいにっこりキラキラ




さて、先日エトと出会って丸々6年が経ち、7年目に突入しました…にっこり飛び出すハート

6年前カナダ🇨🇦で出会い、あの時は6年後にこんなにもかわいい娘たちと生活してるだなんて、想像できなかったなぁ…ニコニコドキドキ気づき

エトが、

🇩🇪『出会った瞬間にビビビ雷って感じる人もいるらしいけど……俺らはそんな感じじゃなかったよね…爆笑

って聞いてきたんだけど、




そうなんですおいでニヤニヤ




カナダ東海岸のHalifaxのホステルで、

🇯🇵(あにっこり!地図見てる人いる~!もしかしてPeggy's Cove行きたいのかな~?)

🇯🇵『Peggy's Coveに行くんですか~?』

🇩🇪『行きたいなと思ってます!』

という会話をしたのがきっかけ泣き笑い

結局その後、カナダ人の男の子がPeggy's Coveに行くから乗せてってあげるよ!とを連れて行ってくれることになったのだけど、その時のはまだまだチキンで…🐔DASH!

🇯🇵『もう1人Peggy's Cove行きたいって言ってた人エトいるから、誘ってもいい?』

とい言い出せず…驚きガーン

すごくもどかしい気持ちで、エトも行きたいの知ってたくせに、誘えず自分だけ行ったひどい奴はです…魂が抜けるネガティブオエー

最悪ですよね…真顔真顔真顔

当時のはまだまだ英語に自信もなく、こんな会話をするのも一苦労だったんです…ネガティブもやもや

ごめんエトチャン
ひどい奴だ…オエー


まぁそんなことがありましたが、その後意気投合して、お付き合いが始まり、オーストラリアもWHで一緒に行って、結婚して、ドイツに移住して、子供も生まれて…今とても幸せなので結果オーライOKにっこりドキドキ

彼氏彼女のような初々しさも、新婚カップルのようなまったりな2人時間も、私達にはもうあまりないけれど…おいで泣き笑いあせる


これからも末永く、よろしくねにっこりラブラブ笑い

エトの奥さんになれて、エトと親になれて、とーっても幸せです、ありがとう昇天🙏ラブラブ

これからも楽しい思い出をたーっくさん作って行こうねにっこりドキドキ