9月にビーチで…*+. | *+..~ドイツ人夫と北ドイツに暮らす~..+*

*+..~ドイツ人夫と北ドイツに暮らす~..+*

2017年、カナダ滞在中に恋に落ちた…♡!
ドイツ×エストニアの年下の彼と2019年に結婚し、ドイツ生活スタート♡*+.

バックパッカーな私たちの旅模様、日常生活など、なんでもない毎日を綴っています!

2021年•2022年、ドイツで娘を出産:)♡
年子姉妹のママになりました♥

おはようございます目クラッカー

だいぶめいてきてはいますが、まだまだ日中は30℃まであがったり…変な気候が続いていますもみじあせる
今日も今は早朝6時で雨が降ってて涼しくて気持ちが良いけど、日中31℃の予報だって…滝汗DASH!どーしよ。


さて…カエル虹


そんな私達は、メキシコで出会った日本人の男友達+その友人2人と一緒に、日本の海に行ってきましたラブキラキラ

海大好きな私達には、最高のプラン…クマノミラブラブ
もちろんエトも、ものすごく楽しみにしていたんだけど、なんとこの日に限って日中の最高気温19℃滝汗あせる寒っ!

今回1泊2日のプチ旅行だったのですが、今回もオーストラリア同様カーキャンプしたので、早朝散歩は浜辺で…やしの木キラキラ


エトが今勉強しているひらがなの『あいうえお』を浜辺に書いています笑い泣きラブラブ
こういうとこかわいいんだよねぇラブ虹

そしてこの後、涼しい気温にためらいながらも…滝汗あせる
“せっかく来たんだし…!”と言う精神で思い切って泳いできました…ラブクラッカー
ずっと入ってるとさすがに寒いけど、外気温よりも水温のほうが暖かくて、久しぶりの水中は心地よかったです~ねこへびドキドキ

私達以外は冷え知らずで、長いこと海で泳いでました…滝汗あせる
早々に冷えた私達は、コンビニでを取るべく



チーズまん


こんなの初めて見た~目キラキラ
今年初かなお願いラブラブ
それとも去年からあるのかなキョロキョロ

そしてみんながまだ泳いでいる間、エトビーチコーミング目ドキドキキラキラ
ビーチコーミングって大好きで、砂浜もいいけどサンゴ礁の海とか、砂利浜だときれいな貝とか探し甲斐があって余計に好きラブドキドキキラキラ

いくらでも時間潰せちゃう…照れクラッカー
そしてこの日は私にとって最高の収穫だったんですキョロキョロラブラブ

まず1つ目~ラブドキドキキラキラ



ラブ


ビー玉が波に洗われてくもりガラスのようになった、シー玉(sea marble)だぁ~ラブラブラブ

見つけたときは大興奮デレデレドキドキキラキラ


目を凝らしてよく見てみると、その近くにもポツリ、ポツリと落ちていて…ラブラブラブ
まるで宝探しをしている気分…ラブラブラブクラッカー



ラブ


こんな【白×黄色】のも落ちてたり…ラブキラキラ

エトも2つ見つけてくれて、1時間ほどで7個も見つけられたのです…デレデレドキドキキラキラ



かわいい…酔っ払いドキドキキラキラ
\嬉しすぎるぅ~ラブドキドキ


このあと、天然温泉に連れてってもらって、日本の温泉デビューしたエトなのでした…デレデレラブラブ

エトを温泉に連れてってあげたかったんだけど、温泉についたら私達別々だし、あんまり楽しめないかなぁと思ってて…ショボーンDASH!
だから、今回男友達とエトが一緒に入れて良かった~ラブキラキラ

は女1人、のーんびり浸かりました…酔っ払いキラキラ

やっぱりは、日本の温泉の温度が好き…ラブラブラブ
海外のってぬるすぎて、気持ち悪くて、体痒くなっちゃうんですよね…滝汗ハートブレイク

凝りもほぐれるし、温泉は熱めが1番…酔っ払いドキドキ