狩そこね・・・(iДi) | 小龍的日々 多肉と猫三昧

狩そこね・・・(iДi)

久しぶりにお気に入りの園芸店に多肉狩りに出かけた音譜





なのに・・・・(TωT)



なんだかよれよれしたやつとか、きちゃないやつとかしかなくて・・・(TωT)



ちょっとした臨時収入があったので買う気まんまんで行ったのに・・・・(TωT)



ついてないわあせる



でも、せっかく行ったので





小龍的日々 多肉と猫三昧




このセダムのヨセウエチックなやつ 



数週間前に行ったときにもあって



ちょっとお値段がお高めなのでやめておいたのですが~



その綺麗な姿が健在で(ていうか、これしかなかった)



ゲットグッド!



それとピンクってどうなんだろ?と思いつつ買ってみたブリキ鉢





小龍的日々 多肉と猫三昧




すでに寄せ植えてしまってますが~



想像以上にイイ!!かわいいラブラブ



やっぱりピンクは女子力アプアップするわん音譜



むーーー汗もっと欲しいガーン







ダイソーの枡でリメイクしてみた(・ω・)/





小龍的日々 多肉と猫三昧






果てしない欲求を抑えるためにこんなことしてみたり



ベランダの掃除してみたりしてますが・・・



ぷくぷくとかモケモケとかワサワサとか欲しい(iДi)



明日別の店に行ってみよ~~っと叫び