今頃~二月に入って、夫婦して体調崩して旦那さんは、明日検査結果がでるんだけど~まあ~いろいろ思い悩んでも仕方ない(w_-;気分を変えてバレンタインデー毎年のことながら、我が息子は義理チョコ今年も。。。。本命チョコは、いつ来るのやら~
トンミーティング先日、久しぶりに、トンミーをしましたいつも、美味しいと言って食べてくれます久しぶりに、巻き寿司を作ってみたけど、すし酢がきいてなかったのに、みんな食べてくれてありがとうおしゃべりして、食べて、楽しかったね
ゆきえちゃんHappy-Birthday今日は、ゆきえちゃんの誕生日ふーちゃん、まさみちゃんとでお祝いしたよ私達も、美味しくケーキを食べたよまた、1つ歳を取ったけど、いつまでも元気で、東方神起&スジュのファンで楽しもうねこれからも、よろしく