二月に入って、夫婦して体調崩して

旦那さんは、明日検査結果がでるんだけど~

まあ~いろいろ思い悩んでも仕方ない(w_-;

気分を変えて音譜

バレンタインデー

毎年のことながら、我が息子は義理チョコ

今年も。。。。$アキたんのブログ
$アキたんのブログ

本命チョコは、いつ来るのやら~しょぼん
先日、久しぶりに、トンミーをしましたナイフとフォーク

$アキたんのブログ


いつも、美味しいと言って食べてくれますにひひ

久しぶりに、巻き寿司を作ってみたけど、

すし酢がきいてなかったのに、みんな食べてくれてありがとうニコニコ


おしゃべりして、食べて、楽しかったね音譜
今日は、ゆきえちゃんの誕生日ケーキクラッカー


ふーちゃん、まさみちゃんとでお祝いしたよニコニコ

$アキたんのブログ


私達も、美味しくケーキを食べたよにひひ

また、1つ歳を取ったけど、いつまでも元気で、東方神起&スジュのファンで

楽しもうね音譜

これからも、よろしくチョキ