爆笑

部屋掃除からなにから何まで、


爆笑5月5日に蒔いた、ダイソーのクリカボチャの種から、日曜日あたりに芽が一本生えていました。


ニコニコもともと、3つぶしか入っていなかったので


爆笑芽が出るか不安でしたが、出ました!


爆笑それと、今日ダイソーに行って買って来た


ニコニコ残り一個しか売ってなかった、むらさきオクラを


爆笑16粒、全部蒔きました!


ニコニコきゅうりの苗も植えてあるので


爆笑あと、シソも。


爆笑茗荷は買ってくることになるけど、山形のだしをこの夏も楽しめればと思います





爆笑きゅうりはうどんこ病になりやすいので、手入れがひつようだけど、オクラは蒔いて水や肥料をあげれば良いだけなので、簡単です。



爆笑シソも蒔くだけ。


ニコニコ種が落ちれば来年も芽が出る予感w