鎌倉駅!

 

 爆笑由比ヶ浜へ行く途中に〜畠山重忠の長子の畠山重保…の事が書き込まれています。

ショボーン畠山重忠のお子様も重忠も…偽りの出兵ようせいで殺されているんだよね

キョロキョロ三男重慶もお坊さんだったのに…謀反のでっち上げで殺されて…

 

私たちと同じく立ち止まって、碑を読んでいる人もいた。

 

 

 

 

 

爆笑曇りでクーラー効いているような、涼しさの由比ヶ浜!

爆笑子供達は水遊び、私たちはまったりしてました。

爆笑ホンヤドカリを娘が捕まえました!

 

キョロキョロ畠山重忠は、鎌倉の12人にならなかったんだよね。声かけられたらしいけど。

 

 

 

爆笑川崎に途中下車!

爆笑スタミナ太郎に行く予定で降りたんだけど…

 

爆笑東海道川崎宿!

チューあの、東海道だよ!

爆笑内容はさっぱり覚えていないんだけど、東海道中膝栗毛!の!

 

チュー凄くネコヨメ的に気持ちの良い通りがあったよ!

 

 

 

 

爆笑スタミナ太郎に行こうと思わなければ、川崎に途中下車していなかったので楽しかったです!

 

 

爆笑そして、川崎競馬場!!!!!!

 

爆笑ゲームとか、テレビとかで時々見てたけど

 

爆笑実際に行ってみると建物を外から見ただけでも臨場感あって良いね!本日はもう閉まっていました。

 

爆笑今回は由比ヶ浜に貝を拾いに行ったんだけど、ホンヤドカリも捕まえられて楽しかったです!

 

ニコニコ本日から、我が家のペットにホンヤドカリさんが加わりました。