爆笑往復60キロを自転車でサイクリング!

ニコニコここから、群馬まで4.5キロほどだそう

爆笑群馬行けんじゃんね!!!!!!

爆笑道中、桜並木が満開で綺麗でした!!!!!!


爆笑ヒレナガニシキコイは埼玉で作出された鯉さんらしい!


爆笑泳ぐ姿が美しいので水槽で飼っているYouTuberさんもいますね!



爆笑子供達も、私もとても満足できました!


爆笑淡水魚の絶滅危惧種が一挙に飼育されていて


チュー見応え抜群!



爆笑しかも、この水族館の周りはビオトープやのんびりゆったり出来る公園や


爆笑道の駅があって!


チュー夢だった、道の駅で金魚さんやメダカさんの直販を見てこれました!!!!!!


爆笑キヤッセ羽生!