爆笑PSB!を規定量入れて3日目!


チュー最近、水槽掃除して2日目には白濁りしていたのに!キンキンのクリアな水槽になりやした!


笑い泣き中央の賽銭箱に入ってるアマゾンソード、金魚ちゃんに食われて骨になってるw


キョロキョロ金魚草のアナカリス🌱不評みたいですw


笑い泣き考えていたのと違うw


笑い泣き水槽、金魚ちゃん達は体調が良くなったみたいです


爆笑シルバーちゃんのツリガネムシ?のつぶが2個ほど取れてた!


キョロキョロ他の金魚ちゃん達もいつもより元気みたい


チューですが、私は…風邪ひいて熱が出ましたw



ムキーイライラするのは


ガーン体調不良なんだよなw



笑い泣きと言うか、卵巣嚢腫摘出後は風邪ひきやすくて


笑い泣き家族が風邪ひいたらなるし


爆笑自分だけなることも〜



爆笑しばらく、お休みします!


爆笑やったー!


キョロキョロとはいかず、買い物とか明日には行かないとね!



爆笑やっと、新しいことに挑戦する気ができて来た!


爆笑やっとだよな!


ニコニコ頑張れたらいいな!


キョロキョロお試しセットなるものがあった!


私が使用したのは、1番右側の、納豆菌の入ってるやつ^ ^